母のの交換

だいぶ時間がたってしまってすまない、と母に言い(today)のの交換に行きました。

前回はの交換をしました。

今回は少より面倒と思われるの交換。

前回は交換するにあたってを外さないといけないんですが、その工具が無かった為にやれませんでした。

本当は両方一気に交換するつもりでしたが

さて、に向かって左側にがありますが、その下の2本を外します。

長めのが無いと届きません。

そして前からわかってはいましたが、がかなり錆びてます

は10です。

の根元の2本を取ったら次は横に2箇所止めてあるを取ります。

こちらは12です。

そうするとこうなります。

というかもう付けた後の画像です。

本当はを外してやろうと思ってましたが、が固かったので外さないで交換しました。

以外と前回より早くできました。

でも、私の手持ちの空気入れでは駄目だったので押してまで行く事に

500mくらいでしたがやや登り坂だったのでかなり体力を使いました。

2ぐらい入れるとが上がり、ッという音がしました。

帰りは2分以内に帰ってこれました。

やに乗ってる人は老化しにくいらしいので、安全に長く乗ってもらいたいと思ってます。

お母さん、だから整備点検は俺がやるよ。

広告を非表示にする