笑顔でさようなら

麻央ちゃん、絶対大丈夫だ。

根拠は有る。

医学的に解明されてない人間の

治癒力は沢山有る。

それは奇跡では無く、

治したいと思う強いココロです。

麻央ちゃんは何度も

乗り越えてきた。

出来た理由は

治したいと願う強い心が

そうさせた。

だから断言する。

何十年後も家族で

笑ってる姿が見える。

心が折れそうになっても、

決して折れなかったのは

麻央ちゃんの治したいという

強い心だ。

お母様、お父様、海老蔵さん、

れいかちゃん、カンカン、

そして麻耶お姉ちゃん、

家族全員の愛情を麻央ちゃんは

貰ってる。

それも心のパワーだ

だから、強い麻央さんの心だけは折れない。

麻央さんが最愛の人達が折らせない。

麻央さんの心のパワーを信頼してる。

皆に見せてやろうよ。

治ったよとピースサインする姿を。

みんな信じてる、

麻央ちゃんの治したいと願う強い心と、

沢山の人から貰った愛の力が病気に

勝つことを。

頑張れ!

治したいと思う鋼ののような

強い心が病に勝つ!

最後に愛が勝つ

私は、上記の事を約半年前に

書いて多くの方に

長い間読んでもらいました。

麻央さんが旅立つまで

最後に愛が勝ったよ。

愛の力が最後の最後まで心を

折らせなかった。

笑顔でサヨナラの出来たのだから。

愛してると言えたのだから。

麻央ちゃんは覚えて無いかもしれないけれど

仕事であいさつ程度だけど会った事があるんだよ。

あの時の暖かい笑顔と最後のオレンジジュース

飲んでる笑顔は全く変わらない笑顔だった。

笑顔のサヨナラだね。

こんなに頑張って闘って、皆に勇気と

輝きを与えてくれたのだから。

この強烈な輝きは皆の心に永遠に

刻まれるよ。

この輝きの正体は愛であり、勇気であり

希望であり、本当に見た事の無い輝きだよ。

自分は病気に勝ったと信じてる。

今日頑張ろう、明日も頑張ろう。

毎日に感謝しながら生きる事が本当に尊く

素晴らしい事がわかる人間には想像も出来ない

中身の濃い、色どり豊かな人生を送ってる。

この強烈な輝きは皆の心に永遠に

刻まれる

その色は永遠に色あせない

懸命に生きた人生は残された者の

誇りであり、こうありたいと思う

人生の道しるべでもある。

でも

麻央さんが全ての感情をさらけ出して

きたから、自分も正直な気持ちを書きます。

正直、急だったよ。二日前は

美味しそうにオレンジジュース飲んでたのに

ショックです。やっぱり涙が止まらない。

この先のページが有ると信じてた

無念だったのかな?

満足した人生だったのかな?

人生、長さだけで測れない幸せもある。

短くても、強く、勇ましく、優しく、愛に満ちた

そう、麻央ちゃんが目指した色どり豊かな

人生を光の如く生きたのは間違いない。

なりたい自分になれたのではないかな?

でも、やっぱり寂しいね

麻央ちゃんにもう一度会いたいよ。

自分が倒れた時、麻央ちゃんのブログに

どんなに助けられたのだろう。

何も恩返しできなかった。

麻央ちゃんは自分の恩人だよ。

もう会えないなんて寂しい

悲しい悔しい

しかし、もし恩返しが出来るとしたら

自分が元気になって、麻央ちゃんから

貰った沢山の勇気、諦めない強い闘志、

愛に満ちた暖かいココロを胸に

前を向いて歩いて行こうと今日誓った。

少なくても、麻央ちゃんに人生変えてもらえた

人間がここにもいます。

麻央ちゃんに助けられた人がここにいます。

同じ時代に生まれて誇りに思う。

小林麻央を誇りに思う。

本当にありがとう麻央ちゃん。

絶体忘れない。

麻央ちゃんに貰ったものは自分の心に

焼きつけて今後の人生歩きます。

さようならは言いたくないけど、

さようならですね。。。

でも、また何処かで会えるような気がする。

辛いことが有ったら麻央ちゃんを思い出します。

もう駄目だと思ったら麻央ちゃんを思い出します。

私の心の中では小林麻央さんは生きてます。

麻央ちゃんから貰ったものは沢山あるね。

本当に最後の最後まで頑張ったね。

紫陽花が咲くころ、麻央さんの事、

強く思い出すだろう。

自分も精一杯、頑張って笑顔で

さようならします。

そして

本当に、本当にありがとう。

ブログで出会えた日を

絶対に忘れない。

忘れるわけがない。

笑顔でさようなら

そして、本当にありがとう

大好きな小林麻央さん

広告を非表示にする