沖縄に行って来ました。

海きれいだった〜

そして、三男君を連れての飛行機。私頑張った!ほんとに素晴らしい!(笑)

私。沖縄以外は三男君を連れての飛行機は無理です。海外はまず無理。きれいな海を目指さないとガッツでませんね。

三男は飛行機は2回目。

海では飛び魚のように遊びました。クロールしたりドロフィンのように泳いだり。

夕日が沈む時間。岩の上で島唄を熱唱しました。歌手みたいな感じに。

これは1人でね。

鳥の鳴き声が入間の鳥とは違う。当たり前か。

ももっていきました。

水晶はワイヤーで巻きます。

最後の晩に夢の中で作品のアドバイスをくださいとお願いしました。

ばっちりもらえました。ありがとうございます。

お楽しみに

南国のエネルギーは大好きですです。

空港から家に向かう車で子供二人がが発熱。夏風邪でしたが、帰ってきてからの熱でありがとう

広告を非表示にする