【近況】土日の出来事など。

●母の右足首。

 今も回復しておりません。

 感覚がない状態が続いております。

 試しに先生のまねごとを試してみたら

 右の足首から先端まで激痛が走ったらしく(?)

 趣味程度でいいので学習してみようかな。

●ボランティア活動かな。

 ここ3ヶ月くらいかな。

 会社から10万円、20万円、30万円と

 請求してもいいかもレベルの技術対応を

 知り合いにしております。

 知りたいことが数時間で完全に理解できることが

 ものすごく喜ばれています。

 知り合いなので、お金をもらう気は

 さらさら無いのですが、こうも重宝されると、

 ビジネスになるのかなとか思ったり。

 一般の方が知らないことは高額が必要という辺りに

 なんだかヒントがありそうです。

 そしていつのまにかオレはコンサルタント

 資格を得ていたらしい。

●重版出来を読み始めました。

 ここに出てくる社長となんだか考え方が似ています。

 徳という考えか・・・。

●お野菜びすとろ 志あわせ - 三鷹

 枕詞にひかれて入店。

 得意苦手というのはありそうですが

 野菜はもちろん、魚介系、ジェラート

 大変おいしゅうございました。

 あっぱれ。

 女子にもうけそうでした。

 接客してもらった方はやんちゃな小僧的な

 なりでしたが素敵な対応でした。

 見た目ではないのね。

マクドナルドの桃のシェイク。

 ふつ〜。

 なんだか桃からはなれていた感がするような。

長崎チャンポン - 武蔵溝ノ口

 2りんかんの近く。

 毎回お客が沢山いるのでどんな感じなのか

 気になっておりました。

 ちゃんぽんはほたてとえびの旨みがある、

 身体にやさしい系の仕上がりでなるほどと

 思いました。

 店はフライパンとか食器がガチャガチャと爆音、

 ご飯を食べると汗がなぜか止まらないという辺りは

 ザ男の店って感じでした。

●今日は警察だらけでした。

 特に国道246のバス専用時間帯の人柱は

 ハズレくじだよなと思った。