引き続きお願いします

昨日アップしたベンガルワシミミズクのデビルちゃんの記事。

たくさんの方にリブログ、T、などで拡散していただきました。

皆様本当にありがとうございます。

残念ながらまだ見つかっておりません。

カラスが騒いでいる

聞いたことのない鳴き声を聞いた

など、何かいつもと違うことがあれば是非ご連絡ください。

デビルちゃんです。

この暑さと台風の接近が心配です。

よろしくお願いいたします。

この週末はいただきものがたくさんでした〜

でっかいバウムクーヘン

魚大量

家で数えたら15匹も入ってました笑

桃〜

クリームパンレーズンパン

アップルティレモンティ

糖質ゼロなのにちゃんと甘いんですよ〜

ウチの向かいのコンビにサークルKで売っていたのですが、現在ファミマに改装工事中

それを知った方がわざわざ他のファミマで買ってきてくださいました

皆様、たくさんありがとうございます

とっても嬉しいですがお気遣いなく〜

手ぶらでいらしてくださいね

明日はお休みをいただきます

台風みたいですが