富津周辺を徘徊

土曜は富津周辺を徘徊して来ました。

ここからスタート

いくらか型を見るのがやっとです。

粘ってもダメそうなので、今日は今年あまりやってないところを回ってみることにしました。

大潮の底りならここですか。

ここは木ッ端ミジンコでした。

サーファーばっかり。

移動します。

ここは連にこそなりませんが、丁寧に探ると反応が出ます。

釣れる場所が一定しません。

6色で釣れていたと思ったら2色だったり、波口だったり。

けど魚の型の割にアタリが大きくて

途中から竿も変えて極近の激震を楽しみました。

布で釣れるのが嬉しくてついつい長居しちゃいました。

お昼はR16沿いの北海道ラーメン、帯広ロッキーへ。

かにみそラーメン大盛

ドカ盛の店と気がつかず入りました。

メガ盛じゃないし大丈夫だと思って頼んだら、出てきた洗面器大の丼にビックリ。

完食しましたが(笑)

帰りに長浦に寄ってみました。

いつものお仲間の他にとよさんご夫妻がいらしてお目にかかれました。

まるちゃんホントにお利口なんですね。

ここが一番釣れた鴨(笑)

本日の釣果

シロギス24匹

早朝から夕方までよく遊びました。

最後までご覧いただきまして有難うございました。

広告を非表示にする