?つばさちゃん

さて、いろいろあります。

僕の管轄する営業所には事務員さんが4人いました。

今年の春には。

それが5月に一人辞め、6月に二人目が辞めて、残り二人となっています。

そして、残り二人のうち、一人が体調を崩して辞めたいと言ってきました。

また、それを聞きつけたもう一人も「負けるもんか!」と言わんばかりに、

辞めたいと言ってきました。

体調を崩した三人目の事務員さんは先週から入院し、残り一人となって

いますが、本日その4人目の事務員さんも体調を崩して帰りました。

ようするに、事務員さんが0人となりました。

僕は本日娘の誕生日会のため昼から有給休暇を取得し(午前中に4人目の

事務員さんと面談のため休めず)、慌てて帰宅し、トイザらス

リカちゃんの友人のつばさちゃんを買っているところに、その四人目の事務員さんが

体調を崩して帰宅したと聞いて、急遽会社に戻りました。

よって、部屋の誕生日の飾りつけのバルーンやケーキやつばさちゃんや

そういうのを放り出して出社です。

さて、すべてをあきらめれば、何かが見えてくるのだろうか。

広告を非表示にする