セリアの造花、かわいいですね(

おはようございます(ー)ノ

ご訪問ありがとうございます::::

最近、

100均の造花が進化して

すごく

よくできてますよね

セリアの造花を使ったラッピングです

実は

もともとカットしていたセロハンを

使ったのですが、

ギリギリサイズだったために

この包みに(;)

包んだのは

キャスキッドソンの缶です

母へのレッスン準備で

この缶を使ってのラッピングを考えていて、、、

その中の一つの作品です。

写メを送ったところ、

母が選んだのは

こちらのラッピング。

リボン結びは

簡単なものに変更するかもしれません。

あと、

基本の包みもやってみたいな

ということでしたので、

基本も1種

伝えたいなと思ってます()

楽しみにしててね

と伝えました()

セリアの造花を使った別のラッピングはコチラ

私の伝えたいラッピング

お読みくださりありがとうございました。

また、

新しい一週間が始まりましたね。

暑さに負けずに過ごしたいと思います

今日も素敵な一日になりますように::::

いつも

ランキング応援のワンクリックを

ありがとうございます()

にほんブログ村