離乳食たべない

息子、2歳9月21日

娘、8月18日

息子のおトイレはその後

たまにちびっと漏らすけど

ほぼ漏らさず大丈夫そうです(((o()o)))

トイトレひと段落かな?

それより

娘、離乳食たべない

いつか食べるようになる

今は練習練習!

って思ってたけど

さすがにしんどくなってきた

量を増やせていけないので

固さを進めてみようかと思い

先週あたりから

おかゆを7倍粥にしてみました。

これだとちょっとハードル高いかなと思ったので、これより少し潰した感じ。

固さを食べた頃からか

さらに食べなくなった!!!

息子がフツーに食べる子だったので

食べないことがこんなに不快なのかと(:3)

基本的に1口目から口を開きません。

ご飯見ません。

スプーン興味なしです。

えーん

私の心がもたないので

ぐずったら早めにおしまいにしちゃいます。。

トータル小さじ1415出して

完食できないくらいです。

どうしたものか(--)

泣きたいのはこっちである

でも体重は順調に増えてて

服着て88キロ。

授乳相変わらず3時間おきなので

最後に最近の離乳食!

広告を非表示にする