EASYDEWEX届いた

ソウルで通ってるクリニックがキャンペーン中だったので、注文していたEASYDEWEX届きました

購入したものは、

PUREMILDCLENSINGGELEX

ピュアマイルドクレンジングジェル

洗顔料x1

ALLCALMINGTONEREX

オールカーミングトナー

鎮静化粧水x1

ACTIVESOOTHINGSERUMEX

アクティブスーディングセラム

鎮静美容液

x1

REPAIRCONTOROLEGFEX

リペアコントロールEGF

集中再生クリームx1

RENEWALMOISTUREEX

リニューアルモイスチャー

普通肌用水分再生クリーム

x1

REPAIRCONTROLGELDRESSINGMASKSHEET

ジェルドレッシングマスクシート

x9箱1箱おまけ

DOUBLESHIELDSUNCREAMEXSPF50PA

ダブルシェードサンクリーム

日焼け止めクリーム

x1おまけ

あとはサンプルいくつか。

ありがたい。

RENEWALINTENSIVEMOISTUREEX

リニューアルインテンシブモイスチャー

乾燥肌用水分再生クリームの在庫1つあり。

普通肌再生クリームを使ってては以前クリニックでいただいたもの。

比較してみよう

EasydewEXモイスチャーミストも3本在庫あり。

このミストが大好きでお風呂上がり、洗顔後、間髪入れずにシューッと。

会社にも置いてます。

ジェルドレッシングマスクシート3箱在庫あり。

13箱。

私の溺愛マスクです!

でも皮膚管理後は特に集中して使うのであっという間に減るし、在庫がないと不安。

ほぼほぼ毎朝毎晩シートマスクはしているので、いろんなものを使ってきたけど、EASYDEWEXのシートマスクが1番好き

ってことでフルラインコンプリートです。

まだ使ったことのないアイテム使うの楽しみ

相変わらずの化粧品のストックがすごい

ミニマリストとは程遠い。

EASYDEWEX、エルツティン、トンインビがほとんど。特にトンインビの在庫半端ない。

でもちゃんと管理して使ってます!

お肌の調子は美容医療やら自宅でのスキンケア、内服薬だったりとあれこれやってる効果で肌表面は絶好調です

でも理想とは程遠いけども。

広告を非表示にする