男性とメル友

う〜ん・・・ある意味悩むわ

というより・・・なぜに男性・・・?

ここ1か月くらいの間に男性とメールをしたのって数十人

んで、その中で直メまでいったのが10人くらいで

その中で今もメル友なのが1人・・・

1人って少ないって思うかもしれないけど

でもね、メル友のお相手が男性なのよ?

んで、あたしも男・・・不思議だわ

まさか、男性とメル友になる日が来るとは夢にも思ってなかったしさ

しかも男性にあたしの裸とか見せる事になるなんて想像した事なかったわよ

で、なぜに今は1人かっていうとね

あたしの方で「ポイって」しちゃったからなのよん

「見たい」「見せて」だけが目的じゃさ

あたしの方が冷めちゃうわよ

違が===う!

問題はそこじゃないわよ===!そこそこ・・・もう少し奥まで・・・あう

男が男の裸を見たいって・・・

んで、男が男に裸を見せるなんて、なんか不思議な異世界だわ

違が===う!

問題はそこじゃないのよ===!

一番の問題は男に裸を見られて嬉しいと感じてしまう

あたしの思考回路の突然変異の方なのよ===!

でも、あたしの裸を見たのは最後に残ったメル友さん1人だけ

他の数十人はチラ見せでポイって!しちゃったけど===!

エロから始まるメル友関係でも、入り口でウロウロされちゃ〜ちょっとね

始まりは色々でもやっぱメル友としてお付き合いをしたいんだわん

広告を非表示にする