デート服ベスト3と、デート服コンサル

全員可愛かったけど、

先日の、ベスト3

みんなで、この3人に、

すごい可愛い!!

と盛り上がってました

毎週のメールフォローで

どんな相談をするかって、

その内容に

個人差があります。

LINE添削が多い人、カンペ添削が多い人、

こういう時どうするの?という相談が多い人、

ネクストアクションの相談が多い人、など

本命女塾の講座現役時代、

3人ともが、毎週のメール相談にて

他の誰よりも、

デート服のご相談が多かったんだよね!

どんどん、垢抜けて行った

日常から常に何を意識し

ステップアップしているのか。

努力の賜物ですね

その時のやり取りが、

めっちゃ懐かしかった!!笑

3人ともが、

デート服のところ、

ちゃんと努力していたということ

許可を頂きご参考までに

一部を、掲載します

関西、20代、会社員ちゃん

都内、30代、女医さん

都内、30代、営業女子さん

いまの、3人

本当、可愛いです

色気の7割は服装で決まる。

見た目のパッケージ、

女性が思ってる以上に、

本当に大切です。

あなたも、デート相手の男性が

極論、ジャージで来たら

ビビるよね?笑

ダサい女性や

トレンドファッションばかりの

男性心理無視の服装の女性は

一緒にいて、恥ずかしい!!

と、よく男子たちは漏らしてるよ。笑

だから、男性心理無視した

タイツは禁止です

もう一度、言う。笑

パッケージも、大切です。

顔のつくりよりも

パッケージへの努力ね!

ドンキホーテの包装より、

三越ハイブランドの包装の方が

良いでしょう??

男性に大切に扱われるための

ポイントの1つとして、

見た目をしっかり整えることは

とてもとても、重要です。

3回目。笑

このブログでも

男子の好きな服装シリーズは

とても大人気!なので

HPではファッションカテゴリーも作りますよ

あ。グレースコンチネンタルなどの

私の講義中のお写真は

男ウケ女ウケ

なので、マネしないでね

私は努力や行動をしない人が、嫌いです。

いつだって、120で応援したいのは、

自分と向き合い、時には苦しみながらも

素直に努力と行動をする人だけ。

結果なんて、ちゃんと後からついてくるのだ

ご参考にこちらの記事もどうぞ

ダサい芋っ子が、祇園女になるまで

2年前の記事ですw

体験セッションとか、手渡しでやってるww

29回目の本命女になる1dayセミナー!

北海道九州まで全国から

女性が集まる大人気セミナー!

7月30日日13:00最大17:00東京

8月11日金13:00最大17:00京都

8月19日土11:00最大15:00東京

過去28回全て満席!!

あなたの本命女度が分かる診断書付き

こちらからどうぞ

仲間募集中本命女アカデミー詳細

名古屋と東京の2コース!

3月以内に2人に1人が告白される

日本一の恋愛ノウハウスクール!

お申し込み後に、10分間の電話面談あり!

こちらからどうぞ

無料メールレター準備中

本命女になる無料のメールレターを

只今準備中です

ご登録くださいね

こちらからどうぞ

個別体験セッション

個別での60分間のセッション

料金:20000円

いきなりcloseする場合がございます。

初めてお会いする方のみの企画です。

こちらからどうぞ

-------------

本命女アカデミー

累計88名、月間PV11万超

祇園ホステス一部上場企業で

1億円売った営業ウーマンが教える

日本で唯一の恋愛ノウハウスクール

3月以内にで2名に1名は告白されてる実績

キャリアも恋も諦めたくない女性向け

メディア出演:CLASSY、中京テレビDEARDEA

-------------