フラの日

蒸し暑いですね。

昨日から毎年恒例、会社、家で肩にタオルをかけています。

ちょっと動くと汗が顔、体に噴出してたいへんです。

朝、お化粧をしても、数時間で取れてしまうくらい汗かきです。

午前中、フラに行ってきました。準備体操をしただけで汗が。

1時間50分15分休憩びっしりフラを踊ります。

月3回いい運動です。

午後急きょ、パソコン教室へ。

昨日夕方パソコンをしていると過去のドキュメント、ピクチャーのデータが今まで入っていたフォルダーからどこかにいってしまってパニックに。

すぐ、パソコン教室に連絡して明日専門の先生がおられるので教室にいくことになりました。

そのあと、息子に。息子がいろいろさわって、見つけてくれました。

でも、原因がわからないので予定通り、今日教室に行ってみてもらいました。

いろいろ教えてくださったのですが、半分も理解できなくて。

マイクロソフトの更新時にそういうことが今、よくあるそうです。

パソコンの今まであるべき場所から突然なくなるともう、どうしていいかわかりません。

いろいろなところを開いたり、調べたり、一応はするのですが触りすぎてとんでもないことになっても怖いし、むやみやたらに触らないで専門家に見ていただいた方が安心です。

教室の先生がすぐに対応してくださるのでありがたいです。

多くの方に助けられ、支えられている私です。

多くの助け手を私に与えてくださっている神さまに感謝します。

聖書のことば

私は、あなたのなさったすべてのことに思いを巡らし、

あなたのみわざを、静かに考えよう。

広告を非表示にする