夕やけマラソン(角島)

夕やけマラソン

今年は、10月7日土曜日です。

毎日この橋を渡っている0101工房 窯主のメディコ5

1.7kmある橋を走れることが魅力です。

10km、5kmと距離も手ごろ。ペアの部は、二人が手をつないでゴールします。

タイムはとるけど、順位を競いません。

 秋の潮風を楽しみましょう。

 オリジナルのTシャツとバック(かなり質はいいですよ)、

豊北町特産品(選べる 二見饅頭、青のり羊羹、梨等)がもれなくもらえます。

その他、リゾート宿泊券、梨ひと箱など魅力満載のRUNとなります。

 

毎年のように、走って?(緩やかに前方に進んでいる)いる自分ですが

 今年から、島でお世話になっている者としてボランティアに参加。

 

 写真にあるここ本州側の付け根、スタート地点で、受付をしています。

 0101工房のメディコ?!とお声がけくださいね。

 何かしてあげたくなりますから。

 いつも定員一杯となるマラソン。締め切りはもうすぐですよ〜。