J.F.Rey 1985シリーズ入荷しました 他人と差が付くレトロスタイルなメガネです

「メガネを楽しむには責任がいる」

名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です

本日は新製品入荷のお知らせ

フランスから世界へ最新のトレンドを発信し続ける

メガネデザイナーJ.F.Rey氏の放つニューモデルが到着

1985クラッシックメタルシリーズ

BAUHAUS 丸メガネ

FALCON スクエア

BERKLEY ツーブリッジ

レトロスタイルの流れはファッションの最先端フランスでも変わらず!

1985の名のとおり当時流行ったモデルを最新の技術で

ブラッシュアップした1985シリーズは30年の時を超えても

懐かしさの中にも斬新さを持っています。

特に注目なのはブリッジ部分のデザイン

ワイヤーブリッジを鼻パットまで含めて特殊な技法で

キーホール(鍵穴状)のようなデザインにしています。

通称キーホールブリッジと呼ばれるこの形状は

アセテート系プラスチックフレームのブリッジデザインに

よく見られる形状ですが、レトロスタイルの

メタルフレームでやっちゃう所がReyさんの凄いところ!

小型のメタルフレームで、レトロなレンズシェイプが

このブリッジのデザインで野暮ったくならない

クラシックモダンな雰囲気になってます。

レトロ系のメタルフレームが日本でも流行りはじめて来ましたが

他人とはちょっと違うデザインのレトロメタルフレームで差をつけるなら

J.F.Reyの1985シリーズはお勧めですよ(^^)

もちろん見え方(視力・視覚)までしっかり合わせた

レンズを入れて、皆さんにご提供させて頂きます。

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様

ラ「オレ様は夏バテしないようにしっかりと

  フレッシュな野菜をオヤツに頂くパン」

父「こういうデザインをサラっと掛けるのが粋でオシャレですね♪」