海でも街でも

こんにちは。Freeportです。

昨日はお休みを頂きまして

用事がてら湘南にサーフトリップしてきました。

地元鵠沼の海は久で波は無いのに人は多い!!(昨日は湖かと思った)

ちょこっと入りまして

目的である町田へ

私の友人の中でも唯一自分のブランドを設立し、頑張っている図鑑の展示会へ

女性ものが中心のブランドですが、とても見応えのあるラインナップ。

ひとりでものづくりをしているからこその手の込んだ服づくりは

見る人の心に彩りを与えてくれます。

阪急などで、展示会をやるくらいに成長しているブランドで今後が楽しみです。

タロー君頑張ってね。

そしてこの日は上野から旅立つKM山氏との飲み会もありましたがすっかり写真を忘れてしまいました。少し遠くなってしまいますね。また会えるのを楽しみにしています。

錦糸町からいつでも遊びに来てください。(近い)

ということで

本日はこんな海で過ごす一日にピッタリなサンダルが入荷しておりますよ

こちらドン

RAINBOWSANDALクラシックラバーサンダル

レインボーサンダルのラバーバージョンが入荷しております。

レインボーサンダルと言うと

こちらのレザータイプを思い浮かべますがラバータイプもあるんですよ!

ちなみに写真は3年程着用の私物。良い味が出てます。まだまだ現役です。

基本的な作りは一緒

ミルスペックもんのナイロン素材の鼻緒。強度のあるナイロンテープは

1tくらいまで耐えるそうな。そうそう切れることは無いと思います。

インソールはラバー仕様

網目状に加工され適度に隙間が出来るので濡れていても

乾きやすく、蒸れ難い。

このサンダルの特徴はアーチサポートですかね。

ぐぐっと競り上がった土踏まず部分。最初はキツく感じますが

ここが沈み込み足に馴染むとは手放せない逸品に。

こちらの張りつけのソールは取り替え可能。

当店のお客様でも10年くらい使ってる人がいます。

レインボーサンダルの哲学がビーチにサンダルが捨てられない為に設立されましたから、こうやって10年と使い続けることが出来るサンダルってのも中ございません。

しかもビーサンですからねあくまで。

海に行く時に短パンTシャツてなコーデの足下にも良いですし

半袖シャツにジーパンてな普段の街使いもイケちゃいます。

RAINBOWSANDALクラシックラバーサンダル

PRICE:6264-(税込み)

それでは

本日は

この辺で

アディオース!!!!

商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

TEL03-5817-4427

Mon-Sat11:002030

Sunday10:302000

Facebook

Freeport-ueno

で日の情報更新しておりますいいねシェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

instagram/インスタグラム始めました

でフォローお願い致します!!

ホームページはこちらのバナーから

広告を非表示にする