お花

バイトからかえってきて一息…栗饅頭なうです(^^♪

今日の趣味の話は…釣り!

これまでした釣りの話をします!

釣りを始めたのはおじいちゃんの影響で、小学生の頃からです(*▽)昔はゴカイはおろかジャンボすら触れませんでしたが、今では捌いて調理まで自分でできるようになりました(笑)!

一番得意なのはキス釣りですね〜!お父さんより上手いんですよ!

他には、アジ釣り、ハゼ釣り、エソ釣り、サヨリ釣りなんかをしてます!

アジの干物作りにはちょっと自信があるんですよ(*ω*)魚は食べるのもだーい好きです

なんだかオチがないですが、今日の日記はここまでにします(=゜ω゜)ノ

広告を非表示にする