写真撮るだけ?

ランチ懇談会です。

おはようございます。ELLYです。

先日、本社からオファーがあった通り、今日は新社長と新入社員と支社の事務員さんで、

ランチを取りながらの懇談会が行われます。。。

お昼まで本社に来て。と言われているので、その通りにするけれど・・・

やっぱり腑に落ちない部分が多々あって・・・汗

なんで本社の女性陣は誰も出ないのか。出なくてOKになっているのか。

そこはスルーすべきなんだろうか。。。はぁ。

昨日あたりから段々憂鬱になってきて、今最高に行きたくない気分です。

仕事もぼちぼち流れてきている中なのでね。。。

戻ってきたら山積みになっているんじゃ・・・なんて思ったりもして。

って仕事云々は建前で、本音はやっぱり単に行きたくないです。

ただ、今日の運勢は悪くなかったから、

それを信じて流れに身を任せてポイントアップしてきますわ。

そんな感じ。

広告を非表示にする