村本も山本太郎も痛い子だなで済ませちゃ

村本も山本太郎も痛い子だなで済ませちゃいけないとは思うんだけどねてゆーか、村本が発言することで、政治に無関心だった若者たちが政治に興味持ってくれるかもしれないね

ほんとベンゼマさんはいつからあんな消極

ほんとベンゼマさんはいつからあんな消極的になったんだ。PAの手前まできたら勝負してもいいんじゃないか?実質的ストライカーとしての役割ではなくとも、ゴールに対して貪欲にならな。

なんかトレンドにまるしいたけってあるん

なんかトレンドにまるしいたけってあるんですけど、これを見て吉田戦車の漫画に出てくる丸バナナを思い出したんですけど。

交換黒バス黒子のバスケ缶バッジコレクシ

交換黒バス黒子のバスケ缶バッジコレクションJFジャンフェスジャンプフェスタ譲黒子、青峰、黄瀬、緑間、紫原、赤司求火神黒子を含むまとめて交換してくださる方優先。友人分です。本日ジャンフェスにてお手渡し可能です。

一月のうち1週間くらい寝て暮らしてあと

一月のうち1週間くらい寝て暮らしてあとはツイッターとアズレンして暮らしたい

嘘なしで全て答えろくそいんぽ、さみしい

嘘なしで全て答えろくそいんぽ、さみしいねんぞとか言われへん

カラオケでいつもリア友と行くとこの曲最

カラオケでいつもリア友と行くとこの曲最高だから聴いて!!って気持ちで歌ってるのに、陽炎といい、といい一人で歌わせる気がないし、はですって主張が強くて尊い訳図書委員友達といっぱい歌って感謝の印税届けます。カラオケランキングのりますように

グリッドレイ、サンディエゴ、エンタープ

グリッドレイ、サンディエゴ、エンタープライズ、エルドリッジ、シグニット、山城、睦月と以上7艦が今の所クリスマス衣装実装

ようやくJ1王者、我らがキャプテンにし

ようやくJ1王者、我らがキャプテンにしてJリーグ得点王、小林悠がゴール決めたか

上腕まであと来年からボディービルの大会

上腕まであと来年からボディービルの大会にも挑戦しますなによりも今はサイズが欲しい。デカくなれーー

あと、紺野ぶるまは下ネタ封じ込められる

あと、紺野ぶるまは下ネタ封じ込められると結構キツい。前に、R-1で占い師のネタやったときもボロカスだったのが記憶に残ってる。

返信先今日は、ミヤネ屋でラニーニャ現象

返信先今日は、ミヤネ屋でラニーニャ現象とかでこの冬はメチャクチャ寒くなるそうだね風邪引かないように気を付けてねあと、来年はオーストラリアで大流行の殺人インフルエンザが日本上陸かもだってレンコンのムチンパワーでインフルエンザ予防しよう

長いこと行方不明だった黒縁眼鏡が見つか

長いこと行方不明だった黒縁眼鏡が見つかって一安心

返信先穴山梅雪が殺される伊賀越えも信頼

返信先穴山梅雪が殺される伊賀越えも信頼出来る

今まで安田愛里ちゃんのバトル初めて見た

今まで安田愛里ちゃんのバトル初めて見たけど、パフォーマンスすごく素敵だった!気が強そうな人なのかなと思ってたけど、意外と抜けてそうな感じなのかな?でも喋り方とか、きっと素だから可愛い

久しぶりの雪になったサンアントニオ、ジ

久しぶりの雪になったサンアントニオ、ジノビリは早起きして息子3人と近所を散策。雪が溶けると駄をこねる息子に溶けないよと納得させるのに一苦労。パワーナップで回復した試合で決勝ショットを決める。

返信先ききちゃん、おはよ今日のサタジャ

返信先ききちゃん、おはよ今日のサタジャニ、千ちゃんだよね?まだ見てないけどききちゃん買い占めたいぐらいだからビジュアル良きなのね人

大谷はかー投手陣は微妙だから頑張ってほ

大谷はかー投手陣は微妙だから頑張ってほしいな野手では外野は埋まってるから、DHでプホルスの出番減らして起用する感じかな

トラウト個人軍が大谷トラウト連合軍にな

トラウト個人軍が大谷トラウト連合軍になるといいな

みなさんのおかげでしたも終わるんかこり

みなさんのおかげでしたも終わるんかこりゃまたビックリ

君の名は。地上波初放送決定新海誠監督コ

君の名は。地上波初放送決定新海誠監督コメント

これは録画しないと!子供がずっと見たが

これは録画しないと!子供がずっと見たがってたし。私もまた見たい。君の名は。1月3日地上波放送127木-ニュース

マイコラスは僕のチームであと半年巨人に

マイコラスは僕のチームであと半年巨人にいるよ

福田彩乃さんが美人タレント路線できたら

福田彩乃さんが美人タレント路線できたらギャップでやばそうとてもいい意味で

羽生善治先生!おめでとうございます!凄

羽生善治先生!おめでとうございます!凄い凄い凄い凄い凄い

4時58分現在ジェラートピケウサギオン

4時58分現在ジェラートピケウサギオンラインにて福袋、普通も、プレミアムもまだ在庫ありますよ!!!

来年はあのM-1の舞台にもっと多くの漫

来年はあのM-1の舞台にもっと多くの漫才劇場メンバーが立ってますように!ネイビーズアフロさん、パーティーパーティーさん、がんばれー!!!

とろサーモン、ミキ、ジャルジャル、かま

とろサーモン、ミキ、ジャルジャル、かまいたち、カミナリは見てて思わず声出して笑ってしまうけど、和牛は去年のネタも含めて1回も笑ったことないので、もう好みじゃないんだろうな。ただ単に。

【今日の氣づき・・意識して使わない言葉】

私は特にここ近年 自らが強く意識をして 使わないように 心がけている言葉があります それは 『でも』と『だって』 です 自分の中にある 消極的な思い 否定的な感情 いい訳にも使える 使用しないのは 以上の理由からです 私は 自分自身の人生を 強い信念のも…

定期ポケモンxやってます!色違い収集し

定期ポケモンxやってます!色違い収集してるので、フレサファのためフレコ交換募集中ですフォロー外からでも気軽にリプください!--ノーマルサファリチラーミィ、エイパムでますo